

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットモンスター アルタイル・シリウス プレイ方法(更新)

20090907182002.png


ポケモン改造作 「ポケットモンスター アルタイル」「ポケットモンスター シリウス」を紹介します。
おまけとして「ポケットモンスター ベガ」も作られています。



<必要なもの>
・ GBA エミュレータ 【PSP、DS(マジコン)、PCなど】
・ ポケットモンスター エメラルド ROM (初期のもの)
ips パッチ  ※アルタイル、シリウスは完成しました。
Winips


※ポケットモンスター ベガをプレイしたい場合はエメラルドではなく、ファイアレッドのROMでパッチを当ててください。
ベガはまだ未完成です。ジムリーダー3人目まで完成しているそうですが、バグも多いみたいです。



<導入方法>

1. Winips、ips パッチ を DL して解凍します。

 Winips


2. アルタイル、シリウスのプレイしたい方を選択します。(最終的に両方でおk)


3. Winips.exe を起動します。



4.「ipsファイル」 に 選んだ方の ips パッチ を、「パッチするファイル」 に エメラルド の ROM を D&D します。



4. ips のフォルダに ROM データが追加されているのでそれを GBA のエミュが可能なハードに入れます。
※ PSP の gpSP を使用する場合、ms0:/PSP/GAME/gpSP/GBA/ROM/ に入れます。



5. エミュレータを起動させると、プレイができます。
20090926085434.png20090926085434.png


以下スクリーンショット





シンオウ地方のポケモンやオリジナルのポケモン、
正規ソフトとは違う進化方法、ストーリーやマップなど、様々な点が作り直されています。
アルタイル、シリウスで登場ポケモンも変わってくるので結構楽しめると思います。


攻略サイトも設立されています。

攻略サイト → こちら


お疲れ様でした。

FC2 Management
[ 2010/06/06 12:00 ] エミュレータ | TB(0) | CM(248)
PSPではできないいのですか?
[ 2009/12/19 15:23 ] [ 編集 ]
DSでの方法もできれば教えてください
[ 2010/02/06 11:40 ] [ 編集 ]
それと、エメラルドは中古でもアルタイルはできますか?
てゆうか、これって本物のエメラルド必要ですか?
[ 2010/02/06 11:48 ] [ 編集 ]
あの、DSではできませんww

あと、そんなことも知らないようじゃ、絶対できないからやめとけ!!
[ 2010/02/07 14:37 ] [ 編集 ]
いみわからん
[ 2010/02/12 16:05 ] [ 編集 ]
PCのやりかたを教えてくださいませんか?後、用意するファイルなども
[ 2010/02/19 16:59 ] [ 編集 ]
カスはチレ ばーーか
[ 2010/02/20 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
gpSPでエメラルドをやると白い画面でプレイできないですが
どうしたらいいでしょう。アルタイルとシリウスもできません。
[ 2010/05/23 17:53 ] [ 編集 ]
それはエメラルドのROM自体が悪いのではないでしょうか。
記事には書いていませんが、
エメラルドの初期のROMから吸い出してください

どうしてもないけどそれでもやりたい場合は
自己責任でネットから初期エメラルドのROMをDLしてください
[ 2010/05/23 18:06 ] [ 編集 ]
>>じょじょ

は?
R4DSなどを使えばDSで出来ますよwww
偉そうなこと言っても脳内は空ですかwwwwww
おまえアルタイルプレイしたことすら無いんじゃない?

[ 2010/05/30 00:02 ] [ 編集 ]
子供でもわかるように説明しろ
[ 2010/06/16 15:25 ] [ 編集 ]
この説明でできないゆとりはやめとけ
ストレスが溜まるだけ
[ 2010/06/16 22:40 ] [ 編集 ]
帰れ!!wwwwww
[ 2010/06/17 15:55 ] [ 編集 ]
もうくんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/06/17 15:58 ] [ 編集 ]
しねしねしねしねしね
[ 2010/06/27 17:20 ] [ 編集 ]
改造ゲームやってる奴等はみんな屑ださっさと死にやがれ
[ 2010/06/27 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/27 17:36 ] [ 編集 ]
おい、そんな事言ってるお前!!住んでるところ教えろ!!ぶっ倒すぞ!!
[ 2010/06/27 17:37 ] [ 編集 ]
お前いつかころろす
[ 2010/06/27 17:39 ] [ 編集 ]
この地球上のどこかです。               てか、ころろすってなんだよ、てめー、俺のことなめてんじゃねーぞ、ネットの中だからって調子にのってんじゃねーぞゴラァ
[ 2010/06/27 17:51 ] [ 編集 ]
荒らしは禁止。
   管理人もそうだと思うぞ。v-154
[ 2010/06/28 20:01 ] [ 編集 ]
>荒らしは禁止s

ごもっともですwv-218
[ 2010/06/28 20:17 ] [ 編集 ]
指示通りやったけどエミュとかわけがあまりわからないので
おしえてv-364
[ 2010/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
http://ryuseipsp.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html
これを参考にしてください。(PSPの場合)

DSやPCでやりたいのであれば、方法は紹介してないので
グーグルなどで検索してください。
[ 2010/07/06 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/08 16:06 ] [ 編集 ]
管理人だか知ねーが俺の邪魔はさせねーぞ、              そして、俺の正体は数々のブログを荒らしてきたにんげんだ。
[ 2010/07/08 16:07 ] [ 編集 ]
打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
[ 2010/07/08 17:34 ] [ 編集 ]
[ 2010/07/13 11:32 ] [ 編集 ]
やべーww
この幼稚な言い争いww

>管理人だか知ねーが俺の邪魔はさせねー
>ぞ、
>     そして、俺の正体は数々のブログを荒らしてきた
>にんげんだ。

↑この幼稚さww「にんげん」とかww漢字もわからないんですかww「おれは不良だぞ」とかwwバロスww
荒らしって漢字わからなくてもできるんですかww楽ですねww管理人の言うことも聞けないんですかwwまあ、だから荒らしなんていう低能なことやってるんでしょうがww

>この地球上のどこかです。
>てか、ころろすってなんだよ、てめー、俺のことなめてん
>じゃねーぞ、ネットの中だからって調子にのってんじゃ
>ねーぞゴラァ

↑ww調子に乗ってるのはお前だろww
小学生かwwこの地球のどこかとかww幼稚ww逆に地球上じゃない場所からお前発信できんの?wwゴラァとかww今時使ってんの見たことねー言葉だww

て言うかこの荒らしの集団キモイww
この説明でわかんねーなら無理だからやろうとすんなww

低レベルな言い争い乙ww(俺も
[ 2010/07/13 20:20 ] [ 編集 ]
DSだった3in1 Expansion Packとマジコン使えばいいだろJK
DSで無理とかキチガイワロタ
[ 2010/07/18 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの糞さに思わず笑ってしまったwwwww
[ 2010/07/19 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/20 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/20 00:59 ] [ 編集 ]
ゴラァって今時使ってる405いたんだ消えればいいのにな~ こんな奴と同じ人間だなんて生まれてから一番最悪だはー /(*_*)
[ 2010/07/20 00:59 ] [ 編集 ]
kphぽtふぃlじょ;;p
[ 2010/07/21 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/25 18:49 ] [ 編集 ]


コン中でもうアルタイルシリウスプレイしてる
ひといます?
[ 2010/07/27 13:12 ] [ 編集 ]
どうしたらW・H団アジトにはいれますか?
B・H団アジトはクリアーしましたのに
[ 2010/07/29 12:01 ] [ 編集 ]
>こーへーs

http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/281.html
攻略サイトを見てください
[ 2010/07/29 14:05 ] [ 編集 ]
トウカジム(5こ目のバッチ)がもらえません
[ 2010/08/03 07:02 ] [ 編集 ]
質問や攻略は
公式サイト、攻略サイトにお願いします。

作った本人に聞いた方が早いので
[ 2010/08/03 19:13 ] [ 編集 ]
てか、おたくって、まぢきもい
[ 2010/08/04 17:09 ] [ 編集 ]
おたくとか、まぢカンベン、おたくとか、存在価値ないわ、てか、おたくにちかずく気がしないわ
[ 2010/08/04 17:16 ] [ 編集 ]
まぢ、世界から、おたく消えて欲しいわ
[ 2010/08/04 17:20 ] [ 編集 ]
 お前等、ウルセーよ!この、カス共が!!
 この世界から、消えろ。
[ 2010/08/04 17:23 ] [ 編集 ]
てか、マジコンって違法だろお前等通報するぞ
[ 2010/08/04 17:23 ] [ 編集 ]
太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文
[ 2010/08/04 17:31 ] [ 編集 ]
DeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeathDeath斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文[斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文[/斜[斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文[斜体]斜体の文
[ 2010/08/05 16:31 ] [ 編集 ]
てぃんぽXま●こ
[ 2010/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
↑俺のこれ意味わかんねー、まぁ、お前等よりは意味わかんなく無いけどな
[ 2010/08/05 16:40 ] [ 編集 ]
 お前等psp改造とか、ds改造とか、やってる奴とかと、同じ人間だなんて最悪だわ。
 だから、この世界から消えろ!
[ 2010/08/05 16:41 ] [ 編集 ]
マ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コマ●コ
[ 2010/08/07 08:48 ] [ 編集 ]
改造してない人がなぜここにいるのか不思議ですね
改造などなにもしてないのなら
ここのサイトもしらないとおもうし

あと荒らしてる人
ここは荒らすための板じゃないので
ご遠慮を
[ 2010/08/15 12:05 ] [ 編集 ]
うっせーな、何俺にそんな口聞いてんだ、そんなコメ書いて俺が引き下がると思ってんのか
[ 2010/08/17 15:55 ] [ 編集 ]
できました!
ありがとうございます!!^^
[ 2010/08/17 19:28 ] [ 編集 ]
久々に来たらまた荒らされてるww幼稚ww

幼稚な「はせけん」房に一言

↑俺のこれ意味わかんねー、まぁ、お前等よりは意味わかんなく無いけどな>>意味わからんwwこっちはまともな会話をしてるんですがww会話ができないお前よりはましだろww

マジコンは購入イコール違法とはなりませんwwダウンロードは違法だけどなwwそれくらい分からないんなら荒らしとかすんなよww

うっせーな、>>人は正論を言われると「うっせー」しか言えなくなるんだよね、わかりますww

何俺にそんな口聞いてんだ、>>俺たちはお前が誰か知らないんでwwじゃあ本名と住所と電話番号教えてくれます?みんながお前を知ってくれるように掲示板に貼り付けてきますww

そんなコメ書いて俺が引き下がると思ってんのか>>正論言われて引き下がれないwwなんて幼稚wwガチでお前厨二だろww

ということで…一言じゃねえ(殴ww

PSP改造は自己責任でやってるので別に他人にとやかく言われる筋合いはないww

その前に改造してないんならこんなとこくんなよww
[ 2010/08/18 15:49 ] [ 編集 ]
ポケモンのコンボ考えてるんですけど良い手は無いでしょうか?
[ 2010/08/19 10:46 ] [ 編集 ]
ばるすうっせーな、黙ってろよ
[ 2010/08/19 16:45 ] [ 編集 ]
CFWの導入法教えてください。PSPで
[ 2010/08/20 10:23 ] [ 編集 ]
てか、頭てきにお前等の方が幼稚だよな
[ 2010/08/21 14:00 ] [ 編集 ]
ぱるすに一言、荒しだからここにきてんだぜ俺は
[ 2010/08/21 14:04 ] [ 編集 ]
てか、誰かが俺になりすましてんだけど、止めてくんないかな
[ 2010/08/21 14:08 ] [ 編集 ]
色付きの文字]
[ 2010/08/23 18:39 ] [ 編集 ]
rytっゆうゆいう色付きの文字
[ 2010/08/23 18:41 ] [ 編集 ]
荒らしno色付きの文字
[ 2010/08/23 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 19:22 ] [ 編集 ]
………これはひどいw
[ 2010/09/06 13:50 ] [ 編集 ]
アノアルタイルって何




[ 2010/09/06 21:54 ] [ 編集 ]
アノシリウスって何

[ 2010/09/06 21:56 ] [ 編集 ]
アルタイルほしい

[ 2010/09/06 21:58 ] [ 編集 ]
3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062******
[ 2010/09/10 22:17 ] [ 編集 ]
友達が改造してるんですけど
やり方を教えてくれないんです;

僕はPSPでプレイしたいのですが、機械の
ことなどが良く分かりません

誰か初心者でもわかるよう
教えてもらえませんか?
[ 2010/09/11 20:59 ] [ 編集 ]
シリウスのやり方を……
教えてデス……(・ω・;;)

やろうとおもっても…
何かできなくて……

お願いしますデス(=ω=;;)
[ 2010/09/13 16:16 ] [ 編集 ]
めっちゃしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ でもわからないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
[ 2010/09/14 17:47 ] [ 編集 ]
白黒でもやってろよ
[ 2010/09/20 10:33 ] [ 編集 ]
バルスsマジいいわww
荒らしとかマジ乙w
[ 2010/09/21 15:55 ] [ 編集 ]
皆言い争うの好きですねwwふっはっはwwごめんねこんな低脳がこんな事言ってでも言い争い見てるとつい笑ってしまってごめんなさいww
[ 2010/09/23 13:26 ] [ 編集 ]
管理人さん大変ですねがんばってください
[ 2010/09/24 14:24 ] [ 編集 ]
くぇr注意オp;lkjhgfdさzxcvbんm、hbfhbsdbvbfgbんsんgsdfb不hdfんs土居fsdfhgfpbふぃうhghるfbgbdfj日不bh具h部gh部gh部gh部gh部gh部gh部g不bfんbpgのpgbhp祖fgpbんsfdvpdfgんbpfgvghsfghbjふぉヴィjf語彙穂fんgpbhぴghrんpgtんbr具rgんrイrgr簿rh簿hrw歩bhウィhgt@イhw@栄hbrhgpbhwgh簿ウィhgふぉbh路ghbhg簿whgb@おいfh日fhhるfhbwhプhwるpg不wrつh具f費dsフィイフィgjフィgjフィg時fj儀fj儀fjフィj儀fj儀フィhg歩h日h路tbh上th具brt絵t8江hrttyghtgrhttwwhb地wrh日連tぷwhbhwrpnytbpwrへhrytんhbrhbへrhp経るh笛hrpつへprg触れんうrhgrhhbぺrhびれうgへrhgbんrぷfhべrtgpべrp具hbpれうgbぴうwるべrgpbねぴうgんbペイrtんぶん儀宇部rpびねぎぷbぺいるんtbぴうねrg部へrpgんbprgbんぺrgぷbwrfbh運gbpr部hpるgh獲うr 


ぷぎゃーm9
[ 2010/09/25 20:43 ] [ 編集 ]
今時ゴラァを珍しくて笑っていましたが、この動画を見れば
ゴラァを使うヤツが見れますよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9186349
[ 2010/09/26 16:52 ] [ 編集 ]
できねーやつm9(^Д^)プギャーww
改ポケまじたのしすwww
[ 2010/09/26 23:04 ] [ 編集 ]
CFWの入れ方教えてとか言ってるやつ消えろ
低脳がやろうとするな、自分で探せないような奴には
できんから、マリオでもやってろカス 

てかアルタイル超おもろかったわww
できないやつ残念だねm9wwwww
[ 2010/09/29 09:21 ] [ 編集 ]
ばるすのあおりかたが幼稚すぎて笑えるww
[ 2010/09/29 15:36 ] [ 編集 ]
ゲームのパッチがあてれない→荒らす
そもそもPSP改造やエミュができない→改造中をたたく
惨めwwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww
[ 2010/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
ipsもちゃんとあてて、VBAで起動させようとしたんですが
なぜか起動しないんです。でうしてでしょうか?
[ 2010/10/02 15:13 ] [ 編集 ]
PCで起動するならNO$GBAの方がおススメ。
[ 2010/10/02 18:52 ] [ 編集 ]
普通に出来ました。

セーブの仕方が分かんないからググるわ
[ 2010/10/02 19:15 ] [ 編集 ]
書き忘れてましたが、
GBAソフトの起動にはBIOSを必要とするものが多いです。

吸い出したときに出てくるものなどを使用してください。
ネット上にも落ちているみたいですが自己責任でお願いします
[ 2010/10/03 11:29 ] [ 編集 ]
お前ら、まずエミュとROMについて一から学んで来い。
[ 2010/10/03 13:53 ] [ 編集 ]
ばか
[ 2010/10/04 13:43 ] [ 編集 ]
アルタイルの石はどこにあるんですか?
[ 2010/10/04 13:47 ] [ 編集 ]
パルス超いいwww
[ 2010/10/04 20:45 ] [ 編集 ]
こいつら文章でわ強気だけど

実際どうなんだろうね~~


メガネかけたヲタクが……
想像すると笑えるわww
[ 2010/10/08 21:56 ] [ 編集 ]
お前らくだらないネットで言うんだったら場所決めてタイマンはれよ 結局お前もただのオタクだろ
ネットでヤンキーぶるのやめたら?
餓鬼じゃあるまいしよ
オタクだけにしか強く言えないんだろ
頭悪いでしょ?
[ 2010/10/09 22:29 ] [ 編集 ]
お前ら全員アホか?ここ荒らしてるやつも荒らしを侮辱してるやつも全員アホ。つまり俺もアホだ!こんなことして楽しいか?
[ 2010/10/10 11:31 ] [ 編集 ]
PCでやるにはどうすればいいでしょうか?

いいサイトあったらおしえてください
[ 2010/10/12 21:23 ] [ 編集 ]
頭の悪い低能の皆様へ

おまえら ここの管理人に失礼だと思わないの?

相手する奴もする奴
こんなんだからあいつらが調子に乗るんだよ

管理人に謝っとけ
[ 2010/10/13 17:32 ] [ 編集 ]
こ れ は ひ ど い
[ 2010/10/13 19:55 ] [ 編集 ]
どんだけ荒れてんだwwww
荒らし低脳すぎるwwwww
[ 2010/10/13 23:48 ] [ 編集 ]
なにここ?気持ち悪い
[ 2010/10/17 13:59 ] [ 編集 ]
荒らしも正論者気取りも自分が笑われてることに気づいてない。こればっかりはそいつ自身に気づいてもらうしかない

>>ばるす
厨房帰れよ。お前のせいで荒れてんだ
消防の荒らしごときに釣られる頭を冷やして来い

荒らしは放置してれば自然に消える そんなことも経験してないのってほんとすげーよな
これだから年齢層が下に広いゲームっつのは
[ 2010/10/18 17:56 ] [ 編集 ]
かす
[ 2010/10/18 19:10 ] [ 編集 ]
ここの住人はみんな仲良く揃ってカス以下ですよ。
[ 2010/10/19 20:53 ] [ 編集 ]
すいません、英語のROMでやったらできなかったんですけどどうしたらいいですかね?
[ 2010/10/20 23:31 ] [ 編集 ]
アルタイル欲しい
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/10/23 22:12 ] [ 編集 ]
馬鹿は、馬鹿なりに頑張れ
[ 2010/10/23 22:14 ] [ 編集 ]
改造するやつはバカやし
自分で強くした方がつよいしな
おめえらざこや
[ 2010/10/24 20:08 ] [ 編集 ]
これって、HBLから起動できるよね?(エミュを使って)
[ 2010/10/31 14:15 ] [ 編集 ]
久しぶりに荒らしに来たぜ
[ 2010/11/01 16:32 ] [ 編集 ]
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2010/11/02 20:45 ] [ 編集 ]
どうやったらPSPにipsパッチを解凍できるんですか
[ 2010/11/03 21:08 ] [ 編集 ]
たのむ色付きの文字おしえて↑
[ 2010/11/03 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/05 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/09 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/11 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/11 15:49 ] [ 編集 ]
こんなに釣れるなんて・・・w
吹きますたwwwサーセンwwフヒヒwww
[ 2010/11/19 13:56 ] [ 編集 ]
管理者がんばって                                                                                                                                 
                   
                 荒らし消えろクズが
[ 2010/12/03 20:06 ] [ 編集 ]
荒らしはひどいと思うわ                ここは質問などをきくところですよ           文句言うところではないですよ
[ 2010/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
やっほー 支援
[ 2010/12/04 11:52 ] [ 編集 ]
うんち
[ 2010/12/05 15:47 ] [ 編集 ]
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/12/13 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 20:53 ] [ 編集 ]
色々な意味で厨房多すぎてワロタw
俺モナー(-_-;)
[ 2010/12/14 20:26 ] [ 編集 ]
はジムや海底などで霧が出ていて、見えないのでお勧めできませんw
かいていどうくつどこだー\(^o^)/
[ 2010/12/18 00:01 ] [ 編集 ]
無事起動できました!
ありがとうございます。
[ 2010/12/25 19:30 ] [ 編集 ]
頑張ってアルタイルのromをマイクロsdに保存したのですが、保存したファイルにアルタイルのromがなくて困ってます。どうしたら良いでしょうか。
[ 2010/12/27 23:00 ] [ 編集 ]
厨房失せろ
[ 2011/01/03 01:30 ] [ 編集 ]
「起動できない」
ある程度どのような感じなのか書かないと全くわかりません。
~保存したけどできない、と言われても何で起動するのか(マジコン、pspなど)、どこに保存したのか分からないので説明できません。

「ROMがない」
著作権物なのでこちらでは用意できません。
エメラルド(最も初期の物)を吸い出すか、自己責任でネット上からDLするなりしてください。
[ 2011/01/03 02:54 ] [ 編集 ]
こういう荒らしは無視に限るよ。
反論すれば調子に乗る。
こんな下らないのに乗っちゃだめだよ。
[ 2011/01/06 20:54 ] [ 編集 ]
アルタイルシリウスノ買い方を教えてください。   
[ 2011/01/08 10:27 ] [ 編集 ]
みなさんうらわざカセットがあれば簡単にできますじっさいうちもできたしうらわざカセットはコードフリークのことですしかもアルタイル シリウスでいろちがいもでてきたよ
[ 2011/01/08 15:05 ] [ 編集 ]
ちなみにコードフリークはそんなに 人気じゃない店に売っています 中古は2980円しんぴんは5000円ぐらいしますぜひかってみてください
[ 2011/01/08 15:14 ] [ 編集 ]
きっとアルタイル シリウスはきっと の後はお楽しみ
[ 2011/01/08 15:17 ] [ 編集 ]
荒らす奴は脳が干からびてるから、
何言っても無駄無駄wwwwww
[ 2011/01/09 13:02 ] [ 編集 ]
いつyfy重油jy授受ft重fつ打つyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyytttttttttttrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrhytgyyyyyyyyyyyyyyy色付きの文字
[ 2011/01/11 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 23:14 ] [ 編集 ]
荒らしやってる奴ら勝手にほざいてろ
[ 2011/01/15 21:25 ] [ 編集 ]
荒らしやめろ
[ 2011/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
荒らしやってるやつって完全イカレてるな
[ 2011/01/15 21:30 ] [ 編集 ]
色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文aa
[ 2011/01/17 16:35 ] [ 編集 ]
荒らすなーーーー
[ 2011/01/24 22:43 ] [ 編集 ]
vtbh
[ 2011/01/29 12:12 ] [ 編集 ]
荒らしやめろって言ってる人もさ、
結局荒らしてることになっちゃうんですよね。
荒らしをなくすのって難しいですね。
一度ここの掲示板リセットしてみたらいかがでしょうか?

そして、私からも一つ質問させていただきます。
エミュもromも揃えたので、いざ起動させてみたら
画面が真っ白で動かないんですよね。
no$gbaもVisualBoyAdvance-1.7.2も試したんですが
両方だめでした。
他に何か方法はありませんか?
答えていただければ幸いです。
[ 2011/01/31 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/14 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/19 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/25 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/01 20:21 ] [ 編集 ]
めざめいしってどこにあると
[ 2011/03/05 20:29 ] [ 編集 ]
めざめいしってどこにあると
[ 2011/03/05 20:35 ] [ 編集 ]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/03/06 17:38 ] [ 編集 ]


糞餓鬼はネットやるな。
これに尽きる。
[ 2011/03/12 22:31 ] [ 編集 ]
1・PSPGOにはgdSPってないんですか?

2・PCでやろうとすると白い画面になります。
それはどっかのレスのいう通りにROMが
だめなんですか?
[ 2011/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
荒らしとか最強にキモいからやめろ
[ 2011/03/15 21:30 ] [ 編集 ]
英語版のROMとIPSをパッチしても再生できない。だれか助けてー
[ 2011/03/16 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!Lと申します。
俺が答えます。できる限りは。
英語版のROMとIPパッチしてもできません。
日本語版のROMにしてください。
あと、VBAでやっている方。
VBA-overというファイルをいれないと、
百年たってもできません。
VBA-overはググってください。
それでもできない場合はROMかエミュに問題があります。
なお、VBAがエミュの中では一番お勧めですよwww
長分失礼しました。 では。
[ 2011/03/21 22:53 ] [ 編集 ]
gpsp-hblでも、できますか?
[ 2011/03/22 14:41 ] [ 編集 ]
お縄にかかりますよ~(警察行きってこと)
[ 2011/03/22 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/09 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/14 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/23 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/25 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/27 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/29 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/01 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/09 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/16 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/18 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/05 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/12 06:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/14 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/14 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/18 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/25 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/02 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/04 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/15 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/28 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/29 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/04 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/05 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/08 07:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/09 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/17 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/26 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/26 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/02 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/13 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/13 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/19 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/22 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/23 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/25 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/28 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/01 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/07 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/09 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/13 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/18 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/23 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/28 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/03 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/04 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/08 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/09 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/13 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/22 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/02 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/04 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/10 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/12 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/26 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/02 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/09 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/30 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/06 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/16 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/16 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/28 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/24 06:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/13 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/15 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/23 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/07 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/24 01:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/01 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/16 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/16 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/19 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/11 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/20 13:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/07 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/25 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PlayStationPotable
■基本情報
   ・ 用語解説
   ・ 対策/不具合 ゲーム一覧
   ・ ISO/CSO 変換方法

■標準搭載機能解説
  ├ 写真 / 音楽 / 動画
  |  * 動画変換ソフト
  └ カスタムテーマ

■CFW 導入方法
  └ 準備中・・・

■便利ツール (未改造者対応)
  ├ Half Byte Loader r101
  ├ PSPだけでzipを解凍
  └ XLink kai


Custom Firm Were

■CFW 5.50
  ├ CFW 5.50 GEN-A
  ├ CFW 5.50 GEN-B
  ├ CFW 5.50 GEN-B2
  ├ CFW 5.50 GEN-D3 final
  ├ CFW 5.50 Prometheus-2
  └ CFW 5.50 GEN-D2とD3を切替

■CFW 5.02
  ├ CFW 5.02 GEN-A
  └ for 1.50 カーネル追加

■CFW 5.00
  ├ CFW 5.00 M33
  ├ CFW 5.00 M33-6
  ├ CFW 5.00 TZS-6
  ├ CFW 5.00 Prometheus-2
  └ for 1.50 カーネル追加



Chick HEN

■ChickHEN
  └ 5.03GEN-C for HEN Mod



ツール

■ネット
  ├ 無線LANのキーを解析
  └ 2ch掲示板を閲覧

■ファイル操作
  ├ ISOの複合・吸出し
  ├ アドホック通信でファイル交換
  └ PSPでファイル操作

■音楽 / 動画
  ├ CFWでSensMe
  ├ 高画質な動画を再生
  ├ ライブTV視聴
  └ 動画共有サイトを視聴

■その他
  ├ 英和辞書
  ├ 携帯用アプリ起動
  ├ PSPでチャット
  └ PC内のPSPゲームを起動


プラグイン

■XMB(クロスメディアバー)
  ├ メモステ内をカテゴリ化
  ├ 起動の際にパスワードを要求
  ├ バッテリーを長持ちさせる
  ├ XMBを大幅に変更
  └ VSH メニューを拡張

■ゲーム
  ├ 連射、マクロ機能を追加
  └ ゲーム中にチートを使用


エミュレータ

■エミュレータ
   ・ PlayStation
   ・ PCエンジン
   ・ スーパーファミコン
   ・ ニンテンドー64
   ・ GB / GBC / SMS / GG
   ・ ニンテンドーDS
   ・ ゲームボーイアドバンス
    └ チート使用方法

■改造作ゲーム
  ○GBA ソフト
   ├ 【ポケモン】ゴールデンサン
   └ 【ポケモン】アルタイル/シリウス
Wii

Wii のリンク予定スペースです。
このブログでは今のところ Wii の紹介予定はないので
他サイトへのリンクにする予定です。
(基本は相互リンクサイト様)


